のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

腕時計見ませんでした?

腕時計を探してます。

気に入って使っていた腕時計は、ベルトが切れて

直そう直そうっと思いながら月日が流れ…

今までは、車通勤だったから携帯でまかなってたけど

電車通勤になったので腕時計があると安心だなと。

昨日、さんすてで気になったスウォッチ

他にも2点ほど、気になったのがあったのに

記憶が曖昧で…楽天で探してみた。

文字盤がブルーなのがオシャレキラキラ

でもやっぱり革・レザーベルトがいいなぁ顔文字

こういうのもアリなのかな。英数字になれないとakn

みんなはどんな腕時計をしているのか

通勤中にリサーチしてみるかなニコ