のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

派遣、契約終了か。

やっと今の仕事にも慣れ、靴やバックも新調したのに

契約更新されず、あと二日行ったら契約終了ですsei

そもそも、忙しくなるから助っ人として派遣されることが決まったのに

それほど忙しくもなく…実際に仕事をしている社員さん曰く

仕事の依頼がランダムに入るため予測しずらいのだとか。

社長さんや派遣会社の担当者には、その辺りのことが上手く伝わっていなかったようで

派遣会社の担当者からは、最初は様子見で1ヵ月契約、

その後お互いの同意があれば

3ヵ月更新~最長半年間の契約になりそうだと聞いていたので、

更新無しの連絡をもらったときに「申し訳ありません~!!」とは言われたけど…クスン

しばらくOA事務をしていて、イラストレーターやフォトショップ

ご無沙汰だったのでリハビリにはなりました。

ペンタブレットを使ってイラストを描くことも体験できたし

これらを「作品集」に収めて就職活動に活かせねばね。

なので今日はハローワークへ行ってきます~sss

↓またこの本にお世話になりそうです。

採用される履歴書・職務経歴書はこう書く<実例付き>

小島 美津子

4534035985