のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

DEICAのアロマタオル

DEICAのアロマタオル

今春先行発売して、即完売したアロマタオルらしいですね。

アロマタオルって何?n?*

→べたつきを抑えてサラサラの肌に保つボディケアシート

…ビオレのさらさらパウダーシートの豪華バージョンみたいなものかぁキラキラ

『Stylife』にて販売中のDEICAのアロマタオル下やじるし

それにしてもシートタオル8枚(2つの香り×各4枚)入りで2,520円は高級だなぁ

それだけDECAディカというフレグランス・ブランドは人気があるのね。

たしかにこのポーチは乙女心をくすぐります☆

プレゼントにもいいですよねプレゼント

自分用・機能性重視なら、リフレッシュと同時にUVカットもできるビオレかな♪

ビオレさらさらパウダーシート UVカット 携帯用

B000P5SW28

JILLE (ジル) 2011年 07月号 [雑誌]

<JILLE7月号の「ふんわり香るコスメでサラサラの夏をすごそう!」に掲載>

ペタしてね