のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

カリーノのパン

昨日のお昼は、カリーノというパン屋さんのパン

岡山店には何度か行ったことがあるけど倉敷店は初めて。

岡山店よりもオープンな雰囲気で凝縮されている感じで、

どれにしようか悩んでいる間も、どんどんパンが焼き上がっていました。

チキンサンド?レタスとチーズ、トマト入り。

chaako28のブログ-カリーノ1

ふわっとしたパンではなくて、さっぱりとした感じのパンでした。

たしか、チョコのフレンチトースト

chaako28のブログ-カリーノ2

重そうだったけど、チョコが食べたくて…食べてみると

あれ??

chaako28のブログ-カリーノ3

中まで浸透してないクスン

期待はずれでした。

これは上にもチョコがかかってないとガッカリしちゃいますよsei

chaako28のブログ-素材1

そして夕食分も買ったので、夕食は

カレーパンを半分とブルーベリークリームパン

$chaako28のブログ-カリーノ4

カレーパンは、ウインナー入りで辛すぎず〇

この奥のブルーベリークリームパン、これがとっても美味しかったです!

しっかりとしたクリームにブルーベリーの酸味が

とーっても合って美味しいんですおいしい

また買いに行こっ音譜

Italian Panetteria Carino (イタリアン パネッテリア カリーノ)

倉敷市新田3236-2 脇本ビル1F(雑貨屋さんと焼肉屋さんと同じ敷地内です)

 8:00~19:30

 定休日 毎週火曜日(火曜祝日の場合は変更有り)

岡山市伊福町4-4-34(岡山西税務署の近くです)

 平日 7:00~19:30

 土・日 7:30~22:00

 定休日 火曜日

どちらでもランチしてますよ。パンは食べ放題だとか。

ちょうどこの日も、家族連れやOLさんグループがランチを食べに来てました。

ペタしてね