のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

冷房対策に今治産ストール

昨日は友達とカラオケに行ってきました。

5時間ドリンクバー付で約1,000円

あんまり行かないからよく分からないけど

けっこう安いなぁって。

そういえば、歌ってると冷房が直撃してきて首元が寒かった~

風向きを変えても直撃で…

何か巻物を用意しとけば良かったですQ*

節電とか言ってても、まだ岡山はクーラーガンガンなイメージ。

そんなときは大きめのストールがあると助かる助かる。

楽天でもランキング入りしていた

今治製の3重ガーゼストール

サイズ:約幅60cm×丈190cm

2,840円1,470円

コットンだから夏も冬も年中使える☆

レビュー総数:789 件

そのうち★★★★★満点:514件

高得点だねぇ

評価が少ない人の理由は、夏使うにしては

色が濃くて見た目が暑そうってことと

裏地が無地ってことぐらい。

楽天でストールを探す

ペタしてね