のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

シンプルワンピース

少し前に見たファッション雑誌Withで

濃いグレーのカットソーワンピが着やすさ満点と紹介されてました。

小物で雰囲気が変えられるし、

たしかにワンピースって楽チンですよね。

$おしゃれOL計画ブログ-ライン青

Aラインシルエットの

長袖カットソーワンピース

(ショップ/NETSTAR ネットスター

1,995円

やや薄手のカットソー生地で、ラフな感じが惹かれますいいなぁ

レビューによると、結構ゆったりしてるみたい。

$おしゃれOL計画ブログ-ライン青

ピーチギャザーフリル七分袖ワンピース

(ショップ/イーザッカマニアストアーズ

4,095円1,995円

ピーチ=桃のような優しい肌触りのシリーズのワンピース。

ほどよく厚みのある素材で、ギャザーやフリルでガーリーな雰囲気。

レビューによると、胸と袖が細いから重ね着は難しいとか・・・

サイズはちゃんとチェックしてみたほうが良さそうですakn

同シリーズのシンプルなAラインワンピースもあります

大人気の桃肌カットソーシリーズ敢えてシンプルさに立ち返りました!大人っぽいこなれ感が漂う...

どちらのワンピースも下手したら

シルエットが広がって太って見えそうだから

ジレや巻物で縦ラインを強調するコーデもすすめたいsei

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになります☆

blogram投票ボタン