のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

夕飯はカルボナーラ。

こんばんは夜

台風の影響で、暴風波浪高潮警報発令中ーービックリマーク

今夜の夕飯は、業務用スーパーで見つけた

パスタの銘品-ディ・チェコのNo.7 リングイーネ

×

キューピー 業務用 カルボナーラ

$おしゃれOL計画ブログ-9/2夕飯

リングイーネって初めて買ったんですけど、

フィットチーネほど幅広ではなくて・・・

5mmぐらいの幅広のパスタで、

ゆで時間も11~12分と長め。

普通サイズよりも、もちもちとしていて美味しいのですはーと。

そして、業務用カルボナーラも予想以上に

濃厚でしっかりとした味付けで美味なのでオススメですおいしい

たしか普通のスーパーでもあるタイプだとは思うのですが

SBのパスタソースと比べても割安だったので、

思い切って買って正解でしたsss

楽天にもありました。