のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

9/3~9/9をフィードバック

おはようございますっ太陽

最近仕事のストレスからか寝つきが悪い上に、蒸し暑い( >_<)

今朝は3時頃一度目が覚め、6時前にも目が覚め、

寝れそうにないので、起きて二日振りに歩きましたあせ

やっぱり朝の風は気持ちがいいもんです☆

近くの公園で準備体操してるときが一番楽しいかも(´ω`)

$おしゃれOL計画ブログ-9/9pj

えーっと、言い訳から入る営業はダメだ!って聞いたばかりですが、

前半は台風、後半は月経が始まって

それに加え寝つきが悪いのをカバーするために、朝ギリギリまで寝てる日が多くて

こんな結果に・・・

まぁとにかく継続あるのみ!

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ