のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

ドルマンスウェットパーカ

先日、友達とショッピングに行ったのですが、

どうしてもスウェット素材は手にとってしまう~スウェット好きな私カオ

涼しくなってくると、スウェット素材のロングパーカー@フェリシモ

部屋着+ちょっとした外出の時は利用してます。

リラックスできる反面、やる気モードにもなれるんですキラキラ

$おしゃれOL計画ブログ-ライン青

ミニ裏毛ドルマンスウェットパーカ

(ショップ/FUNKYFRUIT ファンキーフルーツ)

今年流行のドルマンなら友達と合う時にも大丈夫かな?

メイクはいつもより気合を入れてtakenoko-yama

*レビューによると、写真のモデルさんが155cmということもあり、

袖丈が意外と短く七分丈くらいになるっていう方も。

案外長袖でもまくっていることが多いから、私は特に問題じゃないかな。

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ