のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

サンセットフェスタinこじま

昨日は朝から花粉症なのか、鼻水は止まらないは頭は重いわで

鼻炎の薬&チオビタを飲んで寝て起きてを繰り返し顔文字

でも夕方からは、彼と「サンセットフェスタinこじま」という

鷲羽山からの夕焼けと音楽を楽しむイベントへ行ってきましたぶーぶー

$おしゃれOL計画ブログ-san1

詳しくは・・・

児島商工会議所

おかやま旅ネット

思っていたより観客も多く、

特におじさん&おばさんカメラマンが多いこと多いこと。

岡山で野外ライブなんてめったに無いものね。

日没前は、日差しが眩しかったのですが、

日が沈むと一気にいい雰囲気にはーと。

コチラは↓特に印象的だった「稗田アコースティックバンド」

$おしゃれOL計画ブログ-san2

前列の3人がそれぞれ歌えるんですが、特に同世代っぽい女性の

いきものがかりの「はじまりのうた」が印象的でした。

このくらい歌えたら気持ちいいだろうなぁって嫌

この次の「児島ライトミュージックオーケストラ」という

社会人バンドも良かったです★

音楽の秋、満喫しました(´v`)

今夜は邦楽。和太鼓や下津井節が聴けるみたいです。

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

blogram投票ボタン