のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

安くてかわいい下着を求めて~

安くてかわいい下着はないものか!!

探してみました。

$おしゃれOL計画ブログ-ライン青

リボン付ドット&フラワーレースデザイン

(ショップ/スプリングデイズ

なかなかかわいいんじゃないかとクローバー

$おしゃれOL計画ブログ-ライン青

↓お次は写真が悪いけど、拡大してよーく見ると、

別に悪くもないデザインかなって。

デザインショーツシリーズ

(ショップ/ウェアーショップ Lemon

ラメなのか、キラキラしていて変わったデザインだけど、

ラインがひびきにくそうで悪くはない。

$おしゃれOL計画ブログ-ライン青

チェック柄

(ショップ/キナズ

秋冬っぽくてアリかなぁ。

なんとなくボーイッシュな雰囲気。

下着は、画像で左右されやすい商品ですよね。

真面目な話、みんな普段用の下着にどのくらいお金をかけてるんだろう?

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ