のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

お菓子作りでストレス解消

昨日、

突然クッキー作りたい!と思い立ち、

クッキーやビスケットを焼き焼き[みんな:01]

ハニージンジャークッキー

photo:03

ヒゲのようなものは、

生姜の繊維です(^-^)

ちょっと焼きすぎましたが、

ジンジャーのピリッとした辛さが美味[みんな:03]

豆乳きなこビスケット

photo:02

型抜きに時間がかかってしまった。

今日は朝からボーロを作りました[みんな:02]

ベーシックなたまごぼーろ

photo:04

そして、きなこと黒ごまのぼーろ

photo:05

普段は買わない豆乳やハチミツを

買ったから、また近いうちに

この意欲が冷めなうちに

また作らねば[みんな:04]