のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

面接の結果

採用されました!

通勤の関係で始業時間を9時半にしたいと伝えたところ、

「スタート時間はなんとでもなるから問題ないですよ」と

すんなり快諾していただきました。

で、仕事内容は未経験のシステムテスト

詳しい内容を教えてもらいましたが、

聞いたことがない単語が出てきて「ん??」と眉間にシワが…ムム…

でも、印刷物のデザインやWEBのhtmlのタグ打ちの経験はあり、

普段からパソコンには触っているし、

教えてもらえるので、なんとかなりそうです。

担当の方とその上司、同僚の方に会ったのですが、

みなさん各自ノートパソコン手にしていて

(しかも軽るくてコンパクトなタイプキラキラ

専門家感が漂っていてワクワクしてしまった(-人-)

同時に同じニオイを感じたので、不安感は軽減しました音符

なのでハローワークで紹介してもらい面接予定の会社には

辞退の連絡をする予定です。

システムテストの仕事は、10月末なんですが、

期間延長の可能性も0ではないので、辞退するしかない。

縁がなかったということで、クヨクヨしないようにしよっ!

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

ブログランキング・にほんブログ村へ