のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

9/21 8W3d 飲める飲料水が激減

こんばんは。

 

相変わらず、つわりが気持ち悪い…。

今日もせっかく休日なのに

朝からゴロゴロしてました。

やりたいことがあるのに、動けないのはツラいです。

 

今週から短期派遣の仕事がスタートしたのですが、

なんとかなってます。

デスクワークなので長い時間座りっぱなしは

腰が痛くなるし、吐き気の気持ち悪さは波があります。

しかも最近、喉にタンが絡まって気持ち悪さ倍増sei

 

そういう時はストレッチをしたり、トイレに立ったり、

ジュースを飲んだり…

 

そう、とっても喉が渇くんです!

 

そのくせ、飲み物の好き嫌いというか

受けつけるものと受けつけないものの

見極めが難しい!!

 

今のところ、お茶とグレープフルーツジュースを

もっぱら飲んでますグレープフルーツ

最近のヒットは、

トロピカーナのグレープフルーツジュース

(1リットルの紙パックジュース)

ちょっと控えめに入ったつぶつぶが美味しいのです(´ω`)

 

ミルクコーヒーやピルクル乳酸菌飲料)は

飲めなくなりました泣く

 

でも、先日、お昼がパンのとき

カフェオレを飲んだら美味しく飲めました。

(自販機の小さい紙パック。少ない量ならOKなのか??)

 

あとは、帰り道の1時間ドライブが辛いかな。

お腹が空くと吐き気で気持ち悪くなるので(T-T*)

車の中では平常心のスイッチOFFにして

ダル~~~いオーラ大放出してます。