のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

1/26 ほっこりおしゃれなフットカバー

フレンチブルパーシモンカバー

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

フレンチブルモンクカバー

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

とってもかわいいフットカバー

なるものを見つけてしまいました!

私には馴染みのないフットカバー…

どう活用するの??って思ってましたが

なかなか良さそうwww

タイツの上に重ねたり、部屋履きに使えば

足の裏も暖かいtakenoko-yama

タイツにレッグウォーマーだけだと

足の裏が冷えるし、ボリュームのある部屋履きって

床に座りたい時やこたつに入りたいとき、

来客応対でちょっとサンダルを履きたいときに

脱がなきゃいけないけど、

フットカバーだと履いたままでいいだろうしね♪

そしてコーディネートに合わせて

色や柄を選べばアクセントにも◎

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ