
のんびり系子育て日誌

2014年5月生まれの娘をもつのんびり系アラサーママの日常。

4/24 39W1d コープに加入してみた

妊娠後期(28W〜) ■いーさん妊娠記録

アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿

アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿


出産後も帰省しない予定なので、

従兄弟や友人も利用しているという

COOPに加入してみました。

ちょうど、新規加入者は1,000円

キャッシュバックキャンペーン中

だったみたいでちょっと得した気分sei

コープって協同組合で、

いくらか出資する必要があるって聞いてて敬遠してたんですが、

説明しにきてくれた担当者さんによると、

まだコープの知名度が無かった頃は、

加入者=組合員に毎月?出資をお願いしてたようですが、

現在は、最初に1,000円を出資金として支払ってもらい

脱退する際には返金されるシステムのようです。

(有名になり組合員が増えた今、加入時の出資金だけで充分集まるみたい)

で、本日届いたのがコチラ↓

●常温

・食パン

●冷蔵物

・納豆

・ハンバーグ

●冷凍物

・おかず2品

・旦那さんリクエストの肉うどん

白バラコーヒーミルクバー←一番楽しみにしてたwww

まず…白バラコーヒーミルクバーが、思っていた以上に

小さくてびっくり!!!!え゛!sei

30ml×8本ってこのサイズ感なのね…

189円だから文句言えないねあせ

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ ブログランキングならblogram

広告を非表示にする