のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

4/28 39W5d 夕飯

ー金曜日の夕飯ー

コープ

きんぴらの豚肉巻@コープ

玉ねぎの塩胡椒ソテー

キャベツと大豆の卵サラダ

かぼちゃの煮物

ご飯@とろろ昆布と塩昆布

 

きんぴらの豚肉巻は、ポン酢か焼肉のタレで、と

説明書きがありましたが、

きんぴらにしっかり味付けされてるので

このままで充分美味しかったです(●´ω`●)

 

 

ー昨日の夕飯ー

コープ

網焼きハンバーグ(デミグラス)

目玉焼き 塩&ブラックペッパー味付け

キャベツのサラダ

トマト

ご飯@わかめのふりかけ

 

網焼きハンバーグ(デミグラス)は、

よくあるレトルトハンバーグの味+

網焼きっぽい香ばしい味がしてまずまず。

旦那さん曰く、「タレが甘くて食べやすい」

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

昨日は歩けなかったけど、今朝は30分散歩しました!

相変わらず、たまに左足が足の付け根から

つりそうになって一瞬「痛っ!!」ってなります。

股関節が硬いのかな…