のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

5/19 産まれました!!

アイコンママブロネタ「出産」からの投稿

ご無沙汰してます。

先日、5月6日(40W6d)18時過ぎに

3306gの元気な女の子を産みました!

ベビー

お昼から定期的な腹痛が始まってはいたのですが、

散歩をせねばと、旦那さんと外出。

しかし、外出先でだんだん痛みがひどくなり、

苦痛で歩けないほどに…

これはもしや陣痛かも!?

帰宅し、病院に電話し、

病院のLDRに入ったのが14時頃。

産まれるのは深夜になるのかなと

思っていたので、意外と早い出産で

産まれて、お腹にのせてもらえたときも

実感が湧かなくて涙も出ず、信じられない感じでした。

でも退院後、家族から祝ってもらい、

授乳したり寝顔を見てると、

だんだん実感が湧いてきました。

出産の痛みの記憶があるうちに

また改めて、

出産記録を書いてみたいと思います。

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦(妊娠中)へ ブログランキングならblogram