のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

生後50日目_朝一番の楽しみ

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

朝起きると、

決まって下に移動している我が娘。

起床

私たち夫婦のベッドの間に置いている

ベッドインベッド。

ベッドからの落下防止や

私たちの下敷きにならないように

赤ちゃんを優しく固定できるベッドなんですが…akn

まぁ幸い、いまのところ、

そんな事故は起こってません(^^;

もうちょっとクッション(俵型のやつ)をせばめて

下に移動できないように固定できるように

調節してみよう頑張る

お腹丸出しだったので、

掛け布団をかけてあげたけど…

うーーーーん!!!

起床

やっぱり嫌がって布団は蹴っちゃうぶー

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ ブログランキングならblogram

「子供なし主婦(妊婦)」から「新米ママ育児」に変更しました(´v`)