のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

6/27に投稿したなう●喉が痛い

[眠れないときは何してる?]スマホでゲーム、読書、テレビかな。
6/27 0:36

喉と頭が痛い…取り敢えず、うがいをしてみた。のどスプレーもしておこう。
6/27 7:43

[よく行く牛丼屋]ご無沙汰してるなぁ。牛丼屋ではないけど…なか卯>>すき家>吉牛
6/27 7:47

[授乳]授乳なう。今日は7時間半も寝てた。昨日の日中は1時間も寝てないし、だいぶ生活サイクルが整ってきたのかな。
6/27 8:41

[授乳]10時前から2時間睡眠後の授乳なう。目をつむったまま「うぎゃー」と泣いたかと思うと、静かになるの繰り返しだから、起きてるのか寝ぼけてるのかが分かりにくい(-x-;)
6/27 11:58

おやつにきな粉もちを食べましたー。やっぱりおいしー(^ε^)♪
6/27 15:41

[授乳]お昼寝2時間後の授乳なう。
6/27 16:53

[授乳]夕飯の準備の合間に授乳なう。
6/27 18:37

[授乳]警察密着24時を見ながら授乳なう。喉スプレーかけてみるも、冷やさないようにストール巻いても喉の違和感は治らず。
6/27 20:33

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ ブログランキングならblogram

「子供なし主婦(妊婦)」から「新米ママ育児」に変更しました(´v`)