のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

7/11 投稿したなう●湿度高過ぎ

昨晩、初めて?22時頃に寝てくれたのに、私が眠れなくて苦労したが、1時間くらいは寝れたのかな?娘が起きたので授乳なう。
7/11 3:44

湿度高過ぎ…体がベトベトして余計に眠れない(_ _。)
7/11 4:24

おはようございます~。あれから30分だけ冷房&ドライつけたらなんとか眠れた。眠いというか頭が重い(@_@)
7/11 7:00

近所でアパートの建築中のため、鉄骨が何かにあたってガーンって響く音や、キャタピラーが移動するカタカタ音とかで昼寝してるとドキッとする(;´ω`)
7/11 10:42

汗だくになってきたからクーラーつけて授乳してたら、今度は身体が冷えてヤバいと思い、シャワー浴びてきた。風が心地よいので、クーラーOFFして靴下履いてみる。
7/11 15:32