のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

7/21に投稿したなう●無事見つかってよかった

授乳後、シャワー浴びたら結局この時間。授乳後にお腹空いてトースト&ミルク食べたのもあるけど(^^; おやすみなさい。
7/21 2:27
朝起きたら胸がパンパンに張ってた!ゴミ出しして…娘が起きたから授乳なう。
7/21 9:31
[岡山女児 無事保護]本当に無事見つかってよかった。娘が産まれてから、一層、子供が絡んだ事件や事故(もちろん良いニュースも)が気になり始めたよ。
7/21 9:35
クーラーの室外機用の日除けカバーを作成中。節電になるらしい。そして合間に授乳。
7/21 12:51