のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

8/2 お誕生記念の切手

退院時に病院からいただいた

たまひよ@ベネッセの選べるお誕生記念プレゼント

応募したものが先日届きました。

嬉しい反面、ベネッセといえば

個人情報漏えいの事件…ドキッとしました。

そこはしっかり、今回の事件に対するお詫びと

個人情報の適切な取り扱いを約束する故の文章が

封筒にプリント、用紙が同封されてました。

 

 

さてさて、私が応募したのは、

お名前入り切手の10枚 1シート☆

黄色いのは早期応募特典でついてきた

身長計つきおむつ替えシート。

 

サンプルです↓↓

名前、生年月日、出産院名とたまひよちゃんが

プリントされたシール切手。

 

さて、何に使おうかな顔