
のんびり系子育て日誌

2014年5月生まれの娘をもつのんびり系アラサーママの日常。

8/7 授乳口付のTシャツ

今まで、ファッション情報はOLさん向けに

紹介してきましたが、自分自身が授乳中なこともあり

マタニティー・授乳用のファッション紹介に

進路変更しようかなと思います。

またやっぱりやーめた!ってなるかもしれませんが滴

よろしくお願いしますsei

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

まずは、この時期欠かせない

半袖Tシャツをご紹介にこ

パフスリーブ授乳Tシャツ

授乳ストラップ付きっていうのは

初めてみました。あると便利そうtakenoko-yama

お世話になってるアカチャンホンポさん↓

涼しげなレーストップス

ペパーミントプルオーバー

意外とカワイイのがあるので、

入院準備品を買いに行ったときについでに買いました。

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 ファッションブログ マタニティーファッションへ にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキングならblogram

広告を非表示にする