のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

8/13に投稿したなう●怖い夢

目が覚めた。けっこう楽しい夢を見てた気がするのにな。寝る前に放置していた哺乳瓶を洗って消毒液へ。旦那さん、またクーラーつけっぱなしで寝てるし…疲れてるとは言えなんとかならないかな。
8/13 5:01

後味の悪い夢を見た。旦那とEXILEのマツさんとその彼女(黒髪ロングヘアーの…誰かは不明)とで、それぞれ2ケツしてバイクで海水浴場に行く→帰りに祖母の家に似た場所で仮眠→2階の部屋で恐ろしくデカイ虫に遭遇@黒光りしていて鬼みたいに頭に二つの角がある→
8/13 7:12

→身の危険を感じ、下の降りたら、いとこがいたので報告!→用がない限り2階の部屋に行く人は居ないってことで帰ることに→寝ている娘を抱く(のちに、巨大昆虫は長老ゼミという生き延びたセミだと分かるが気持ち悪さは消えない(*_*))~場面切り替わる~
8/13 7:23

→起きたら口の中に何かがあるから出してみると、紺色の太くて長い紐が出てきて「何これ!?」と気味が悪くなる~場面切り替わる~海水浴場の帰りに三元豚のカツ丼を買い、家で旦那と食べる支度をして…目が覚めたorz 長々とすみません(´・ω・`)とにかく巨大昆虫が怖かった。
8/13 7:28