のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

8/14に投稿したなう●同じポーズ

寝苦しくて目が覚める。隣を見ると、旦那さんとおチビちゃんが全く同じポーズで寝てたwww写真を撮るも、ポーズが変わってしまいスクープ逃した(´□`。)
8/14 1:10

また目が覚めた。どうやらクーラーが切れた頃に目が覚めるらしい(;´д`)おチビちゃんも寝苦しそうに指しゃぶりしてたから授乳なう。
8/14 4:30

もう起きとく選択肢もあるけど、疲れが溜まるから寝てみよう。
8/14 5:30

再び目が覚めて、もう起床。久し振りに0655が見れた♪犬ねこ特集してた。おチビちゃんも起きたのだか、とってもご機嫌。空腹に耐えられず、授乳より朝食を優先したお母さんをチラッと見てはニコニコ笑ってくれる( ´ー`)
8/14 7:15

と思えば、突然、文句を言うように「うー、うー」クズリ出したので授乳なう(^_^;)
8/14 7:23

授乳中に突然泣き出して、しまいにはギャン泣き!寝かせてあやしても、オムツ替えても、抱っこしても泣き止まない。これがうわさの黄昏泣き出かぁ( ̄□ ̄;)旦那さんがやさしく揺らしながら抱っこしてたら落ち着いたので、授乳なう。
8/14 21:56