のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

8/19に投稿したなう●しこり解消

授乳なう。木製のベビーカーを組み立てる夢を見た。今日は、6:30に旦那さんを起こさねばならない。
8/19 5:24

お風呂入れてから授乳なう。この時間はノンストップ見るのが習慣になったなぁ
8/19 10:18

わぁ、一時間40分も昼寝しちゃった(^^;
8/19 13:59

左胸に白班と大きなしこりができてて、少し痛い。マッサージしたけどダメだ。おチビちゃん頼るしかない( ノД`)
8/19 14:22

お昼寝から目覚めたおチビちゃんのおかげで左胸のしこりは解消された。
8/19 15:08

授乳なう。さっき、おやつ代わりにトースト食べたけど、またお腹が空いてきたー
8/19 16:38