のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

8/20に投稿したなう●チオビタ飲んでかんばるぞ

寝苦しくて目が覚める。冷えた水を求めて冷蔵庫を開けるとない!?リビングに放置されてた…犯人は旦那さんじゃ((o(-゛-;) クーラーがつけっぱなしだったから、意外と冷えてて良かったけど…。
8/20 3:09

すごく怖い夢を見た。たぶん以前読んだ漫画が元。外出先で化け物に襲われ、知り合った5、6人と一緒に逃げる夢。なんとなく先が読めるのだけど…とても怖い場面直前に、無理だと思ったら一時停止できて。ちゃんと夢の中でもおチビちゃんを抱っこしてた。んーとにかく怖かった。
8/20 5:36

朝食にトースト食べました。二人とも寝てるからテレビ見たり、ゴミ出ししたりしたいけど、静かにしておこう。
8/20 6:26

[携帯の機種なに使ってる?]ギャラクシーノート2とガラケー@docomo佐藤可士和さんデザインのやつ。ギャラクシーは掴みにくいけど、滑らかに動くし、ガラケーは特に不便な点は無し。なによりデザインが気に入ってます(≧▽≦)
8/20 6:30

[ユニクロのTシャツ持ってる?]持ってる。いいなぁと思うのは大抵メンズだから、店頭にも積極的にSサイズを置いてほしい!
8/20 6:32

[やる気ない時…どう気合いいれる?]チオビタ飲む!(^_^;)
8/20 6:34

北乃きい、関根の後任に抜擢 http://news.ameba.jp/20140819-175/』大抜擢じゃね、雰囲気は似てるのかな。がんばってほしいな。
8/20 6:37

[昼ドラみてる?]見てないなぁ。産前は「花嫁のれん」見てはテレビに突っ込み入れたり、イライラしてた。
8/20 6:39

ゴミ出して、いっぷく見ながらチオビタ飲んで、さぁ今日も一日がんばるぞ(・∀・)/
8/20 8:28