のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

8/21に投稿したなう●授乳中の来客

授乳終了したとこ。起きたとき室温が30℃近くあったのでクーラーon!現在26.8℃、少し寒いぐらい。さぁ寝ますかな
8/21 5:52

[パンには何ジャム塗る?]ブルーベリーやイチゴジャム。あと焼く前に塗るタイプだと、シュガートースト、メープル風味が好き。あっそうそう、はちみつ+きな粉も美味しい。
8/21 5:55

ふぅ、洗濯してゴミ出し、授乳、沐浴させて、洗濯干したら、もう11時かぁ。そりゃあ、お腹も鳴るわ( ̄O ̄)
8/21 11:07

授乳中なんだけど、さっきピンポーン、ピンポーン、ドンドン、ドンドンって玄関をノックする音が2、3分間あって少し怖かった(((゜д゜;)))授乳中だし、配達や大事な用事なら電話か不在票してくれるだろうから出なかったけど、ちょっとしつこくて怖くなった。
8/21 16:07

玄関を確認したけど、不在票も何もない…何だったんだ??出れなかった私も悪いけど、なんか腹立つなぁ。
8/21 16:14

先程の来客者は顔馴染みになってる佐川急便のおじさんでした(;´д`)旦那さんの購入品みたい。
8/21 17:12