のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

9/2に投稿したなう●寝返り成功

なんとか寝返り成功!
9/2 11:13

再び寝返り成功!
9/2 17:17

そう言えば今朝、夢を見た。三つ子か双子を産むかで悩む夢…お腹には三つ子がいるのだけど(まだ妊娠がわかった時点)、このままだと帝王切開確実だから、一人は諦める選択もあり悩む夢。と同時におチビちゃんが産まれたばかりなのに育てられるのか不安な夢。起きたとき夢でよかったーっと思った。
9/2 21:49

[好きなおでんの具は?]厚揚げと大根\(^-^)/
9/2 21:51

[アイスクリームの味は何が好き?]バニラやコーヒー、チョコかな。
9/2 21:53

[A型のイメージは?]几帳面。でも私の知ってるA型の人は大雑把、カバンの中とかぐちゃぐちゃだったなぁ
9/2 21:56