のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

9/6に投稿したなう●刈り上げ

目が覚めたので、トイレ休憩。
9/6 3:18

[サウナに何分入れると思う?]5分。何十分と入ってみたいけど苦手なんです(´_`。)
9/6 3:20

[刈り上げしてる人ってどう思う?]刈り上げしたかった!産前にしようとしたら、美容師さんにメンテナンスが大変だよと助言され諦めた。たしかに刈り上げってスタイルをキープしようと思うと、頻繁に美容室に行かねば。
9/6 3:25

[本屋で立ち読みはする?]最近はないけど、たまに。ファッション雑誌やカメラ雑誌、料理本をパラパラと。
9/6 3:29

寝てたらおチビちゃんが指をチュパチュパしてるから授乳なう。
9/6 4:15