のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

10/14 昼ごはん_揚げない唐揚げ

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿

今日のお昼のメインは、

ハウス三ツ星食感のカリカリ揚げない唐揚げ

(↑ハウス~三ツ星食感っ音符ってCMが頭で流れます滴

細かい煎餅のような衣のカリカリ食感と

甘酢だれが美味しかったぁ(´ω`)ハート

鶏肉にカリカリ衣をまぶして焼いて、

お皿に盛ってから甘酢だれをかけるだけ。

てっきりフライパンの中で甘酢だれをかけて

煮詰めながら仕上げるのかと思っていたので

珍しいなと思いました。

これだとフライパンがあんまり汚れないから

洗いやすいなと感心キラキラ

半分は、旦那さんの夕飯になります。

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキングならblogram