のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

生後179日目_だいぶ首がすわったよ

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿

もう来週で6ヶ月だというのに

心配していた首すわり。

毎日のうつ伏せ特訓とミルク量アップの成果か

だいぶしっかりしてきました!

 

 

↑おでこのシワがすごいぶーwww

 

昨日の離乳食教室で話をした

二人のママさんのお子さんは、もううつ伏せで前か後の

どちらか一方に進むようで、すごいなぁと。

一人のお子さんなんて、

1人座りもできつつあったのでびっくりえ゛!

 

今日、体重測定してみると、6950gで

生後168日から+9g/日と増加が乏しかったので

ミルクを80mlから100ml/回にしてみることにしました。