のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

生後198日目_タグが気になる

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

プーさんのおしりについてるタグが気になるなる顔

授乳クッションのタグをいじり始めたのは

4ヶ月半頃だったかな。。。

最近、プーさんに興味を持ち始めたなぁと

思ったら、そうではなくて、タグだったみたい滴

先日は、このタグの輪っかに指が通ったのが

嫌だったみたいで泣いてましたwww

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキングならblogram