のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

生後201日目_食べる英語教育

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

気がつくとお風呂専用のビニール製の

英語の絵本を食べてました。

こちらは先日のベビーサイン体験教室で

ディズニーの英語システムのアンケートに

答えて頂いたサンプルの1つなのです。

ディズニーの英語システム…

私も子供の頃してましたが長続きせず

英語の苦手なまま大人になってしまいました(^▽^;)

結局、普段から英語がまわりにある環境…

(例えば、英語のアニメやCDのかけ流し、英語の絵本など)

細かいこと言うと、耳と目からの情報。

これが英語を身につける第一歩なのかな

なんて思ってます。

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキングならblogram