のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

12/10に投稿したなう●深夜に目が覚める

寝たのが21時半頃?おチビちゃんを寝かしつけてたら一緒にいつの間にか…で、2時半頃目が覚めて、コンタクトレンズ外して歯磨きして布団へ。しかし寝れず。
12/10 3:38

お腹が空いてきたからインスタントのポタージュとパンをパクパク。今日は夫婦でインフルエンザの予防接種の予定なのに、喉がちょっと痛いし頭痛あるし大丈夫かな( ̄△ ̄;)
12/10 3:40

入ってなかったシャワー&シャンプーして5時就寝。そしておチビちゃんの泣き声で起きて今授乳なう。
12/10 6:03

うぅ、また旦那さんに怒られた(T_T)立て続けだと気が滅入る
12/10 16:32