のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

1/23に投稿したなう●部屋中がうんち臭い

うわー、いつの間にか寝てた。いつ寝たんだろう?いーさんが寝そうだなぁと横になりながら見守って…23時頃?分からない。旦那さんも声かけてくれたらいいのに。
1/23 2:16

今日は8時半と早く食べれた。 納豆じゃがいも、いちごヨーグルト。納豆とじゃがいものは、少し残しちゃったけど、先に授乳したから仕方ないや。
1/23 9:28

ふぅ。いーさん連れてスーパーへ。チオビタやほうれん草、しらすなど…ヒラメは切り身しか無かったな。
1/23 11:21

柔らかめのうんちがたくさん出た。部屋中がうんち臭いwww
1/23 15:49

久し振りに早く寝てくれた気がする。今朝、一緒に買い物に行ったり、高い高ーいとか動きのある遊びをしてあげたのが良かったのかな。
1/23 22:09