のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

生後272日目_おばあちゃんとペアルック

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿

昨日はおじいちゃんとおばあちゃん

(私から見たら義父と義母)が

いーさんに会いに来てくれました。

最初は大泣き泣く

涙がポロポロ玉のごとく流れ落ちるので、

可笑しくてみんなで笑っちゃいました滴

お腹も空いてたのか、ちょっと授乳してみると

落ち着いたようでニコニコハート

持参していただいた、お寿司、鶏肉の照り焼きを

お昼にみんなで食べている間も

バンボに座って大人しくしてました。

↓おばあちゃんの数珠に興味津々音符

この日は、おばあちゃんと紫色でペアルックでしたsei

まだ少し早いですが、90cmの服やおもちゃ、

抱っこ紐したまま着れるアウターも頂きました。

今まで、抱っこ紐してアウター着るときは、

フリースのブランケットでカバーしてたので、

これからは外出時の準備も楽になりそうです(^ω^*)

↓抱っこ紐ごとカバーできるものを

ダッカー」って呼ぶんですね。

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ ブログランキングならblogram