のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

2/3に投稿したなう●野菜スープを作成

昨夜はいつの間にか私もいーさんも寝てた。なんだか朝食後から胃もたれで気持ち悪いけど、離乳食用に野菜スープを調理中。これから30分弱火で煮るみたい。
2/3 9:02

朝食、完食したとこ!ミルクパンがゆ、初めての玉ねぎとささみと人参の野菜スープ和え。
2/3 11:01

授乳も終了!もう昼前かぁ。さあ、また白斑できたから少し搾乳して、洗濯物干そう!
2/3 11:09

お昼の前後に野菜スープと使った野菜をそれぞれ切って冷凍。肩こりました。写真は玉ねぎとキャベツ。
2/3 13:51

今夜はツナと人参入りのお粥。お粥を五分がゆにして、60から70に増やしてみた。無事完食(^^)
2/3 19:42