のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

2/14に投稿したなう●実家に帰省

うぅ、眠さより頭痛がツラい。旦那さんを起こさねば。
2/14 4:44

今朝はキャベツとツナの和風うどん、バナナヨーグルト。ぐずるので合間に授乳して再開。んー、母乳のませすぎたかも(^^; 全体的に2/3は食べれたかな。
2/14 8:55

久し振りに実家に帰ってきた。場所見知りで、いーさん大泣き(^▽^;)
2/14 15:09

夕飯は おかかがゆ、豆腐と人参の和風だし和え。父と母を見れば泣き、お風呂も場所見知りで大泣き。お風呂で泣かれる旦那さんの気持ちが少し分かった。夜は普段通り寝てくれた。さあ、私もおやすみなさい。
2/14 23:10