のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

2/26 保険の窓口と認印

先日、以前からお世話になっている

保険の窓口へ娘のための

貯金の相談に行ってきましたぶーぶー

 

保険の窓口、ほんとオススメです!!

 

もともと数字や計画することに弱い上、

産後余計に頭がボーッとしている私にも

分かりやすく!!丁寧に!!

それぞれの保険の特色を説明してくれます(>_< )

 

現在、将来、私や旦那さんに何かあったときの

家計を考慮しながら、娘が大学進学を希望したときに

いくらかお金を出せれるような保険。

そして私はがん保険の手続きをしました。

 

で、その手続きってなったときに

きれいな認印がないぞ!ということで

急遽、楽天で認印を注文しました。

(文字が欠けていて信用性が乏しいのでakn

 

 

「レビューを書く」を選択したので印鑑ケースつき☆

 

耐久性&カラフルそして、安い!のが

決め手でございました。

 

旦那さんの仕事用と、私(家)用に。

 

うん、いい感じですハート

 

 

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキングならblogram