のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

3/2に投稿したなう●文句を吐き捨てる旦那

また旦那さんが文句を吐き捨てて会社へ行ってしまった。原因は遅れた時計とギリギリまで寝たこと。遅れてたままにしている私も悪い。でも直してもすぐズレるんだよ…早めの時間に設定しとこう。
3/2 8:34

それもあるからギリギリの15分前から5分ごとに声かけに行ってるのに、時計見て安心するから起きられない!と吐き捨てるように文句を行って出ていった。はぁー、また一日中ブルーなモヤモヤした気持ちを引きずることになるかと思うとゲンナリする。(´д`lll)
3/2 8:40

遅刻が心配だけど、メールで聞くのも怒りを逆撫でしそうで怖くて聞けない。大丈夫かな。出世に響くから…朝の最優先事項なんだよね。やはり離乳食を準備しながら、旦那を起こすのは無理だ。旦那を送り出してから準備しよう。今朝は私も起きたばかりだっから頭ぼんやりしてたし。
3/2 8:53

いつにも増して頭が痛い。。。
3/2 11:28