のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

11m5d_お花見

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿

先週、車で近くの公園へ

お花見に行ってきました。

 

あいにく、どんよりとした曇り空でしたが、

桜はモコモコと満開で、

見上げると桜で空が埋まるほどsssキラキラ

 

 

お昼頃になると晴れ間も見えてきたので、

持参したレジャーマットを桜の木の下に広げて

しーさんを解き放ってみました笑

一度してみたかったんですwww

 

最初は泣いてましたが、

ペットボトルを持たせるとすぐに泣き止みました。

 

 

そうそう、ちょっと不思議なことが。。。

 

旦那さんがいーさんを抱っこして

桜の花びらを触らせてあげると

ヒラヒラヒラ~~桜舞い散る

 

ちょんと触ると

ヒラヒラヒラ~~桜舞い散る

 

いーさんの指が触れると散っちゃうんですwww

なんでーーー???(´Д`●)

 

 

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキングならblogram