のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

11m8d_鏡

ずりばいをマスターしてから

隣の部屋の引き戸が開いていると

ウキウキしながら入室ハイハイ

 

そして姿見を覗き込むようにして

そこに映る自分を見て遊んでます音符

 

 

一緒にお母さんも映るとキャハキャハっと喜んでくれますニヤリ

 

まぁ、ぬいぐるみでも同じ反応なんですけどね☆

 

たまに鏡に映った自分に近づいていって

ぶちゅーっとしてることも!?

いろいろと実験しているのか

それとも挨拶のつもりなのかな?

 

何はともあれ、とっても楽しそうなんです(^-^*)

 

 

↓そうそう、こういうのがあるんですね。

卓上の鏡もあるんですが、

ステンレスなので危険なんですよねakn

かと言って姿見も強く引っ張ったら

倒れるから注意しとかないと。。。

 

↓こういうのか、突っ張るタイプの姿見なら

転倒の心配もなさそう。