のんびり系子育て日誌

2014年5月生まれの娘をもつのんびり系アラサーママの日常。

4/15 猫好きさんのための服

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿

お風呂に入る前に寝ちゃった、いーさん。

こんな日は早く寝た方がいいんだけど、

久しぶりにネットサーフィン中。

 

そんな中、なんとも言えない

ネコのトップスに出会いました。

 

↑着丈が長い不思議なバランスと

ツインテールだとちょうどネコちゃんが

隠れちゃうというスタイリングに

思わず吹き出しちゃいましたっ笑

でも個性的なメイクは嫌いじゃないですハート7

 

↓あっと思ったけど売り切れでした泣く

手がポイントwww

 

そしてネコと言えばツモリさんニクキュー

ふぅ、ちょっとだけですが、

久しぶりに服屋さんをのぞけました。

だいぶ偏ってますが(;´∀`)

 

 

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキングならblogram

 

 

広告を非表示にする