のんびり系子育て日誌

2014年5月生まれの娘をもつのんびり系アラサーママの日常。

4/18 白のサロペット

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿

一昨日、ヒルナンデスで紹介されていた

子育てママにオススメのコーディネートのひとつ、

白のサロペット+カラーシャツ。

私的にはサロペットよりオールインワンより

オーバーオールという呼び名の方が

馴染みがありまする…が。

白のサロペットの良いところ

・子育てママはネックレスとか身に付け辛い。

→サロペットなら上半身が華やぐ水玉

・流行りの「

動きやすいパンツ!

・それだけでオシャレさんに見えるwww

悪いところ

・トイレがもたつく

※注意しないとフロントポケットから中身が落下!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

↓こちらはベージュなんですが、

フロント部分がスッキリしていて

ゴテゴテしてないので抱っこしやすそうtakenoko-yama

綿麻素材だからこれからの季節もサラリクローバー

↓こちらはアイボリーがあります★

肩ひもの結び目がポイントで、

このくた~っとした感じがいいですよね(´ω`)キラキラ

↓こちらは3つの中で一番

オーバーオールっぽいかも。

JOHNBULL…我が岡山の会社でございます。

横糸がグレーだから真っ白よりコーデしやすそうsei

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 ファッションブログへ ブログランキングならblogram

広告を非表示にする