のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

1歳0m8d_初めてのノラ猫さん

アイコンママブロネタ「今日の1枚」からの投稿

先日、初めてノラ猫とご対面。

何度かペットショップでガラス越しに

見せたことはあるんですが、

生身?で会ったのは初めてでした!!

猫好きの私としては、

猫に興味を持ってもらいたいのですが、

全くもって無関心でした(;´∀`)

でも、だからか、抱っこしてると、

猫から近づいてきて足の指を嗅がれましたwww

噛まれるかと思って私はドキドキ・・・

でも一度だけ、いーさん自らが指を猫の顔へ出したので、

逆に猫を傷つけちゃうっと思い、腕をつかんで制しましたためいき?

この日のスタイは、たまにウサギさんに

間違えられるけど、白ねこさん(´ω`)

似たようなのがありました音符

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキングならblogram