のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

5/18に投稿したなう●コープ注文忘れ

うがー!またコープ注文し忘れてた( ノД`)チラシだけ配達してくれるのかな??なんだか申し訳ない
5/18 11:40

いーさん、12時前に寝て、やっと起きた!3時間近く寝てた!!!お昼食べるかな??
5/18 14:32

いーさん、お風呂の最中で寝てしまい、ミルクも飲まずにベッドへ。また起きるかな。
5/18 21:37

先ほど泣きながら起きたので、ミルクをあげると飲んで寝ちゃいました。ここ連日、ベッドに連れていっても遊んでなかなか寝てくれなかったので、今夜はほっとしてます。
5/18 22:27