のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

6/2に投稿したなう●麦茶を哺乳瓶でゴクゴク

4時頃、娘が起きてしまったようで、朦朧としながらミルクをあげたらすぐ寝ちゃった。それから6時前に旦那さんを起こすために再び起きる。それから8時半まで寝てしまった(;´∀`)日曜かと思ってしまった。。。
6/2 12:26

娘も起こして、9時頃朝食。お義母さんから荷物が届く。中身は娘の服と小鍋とフライパンのセット、有り難い(T.T ) それから洗濯してドラッグストアに行ってきたら、もうお昼( ̄△ ̄)
6/2 12:29

12:30お昼を食べて、14時前からお昼寝中。
6/2 14:29

お昼寝2h30…なかなか起きないから16:20に起こした。遅いけどおやつに、朝嫌がってほとんど食べてくれなかったパンがゆに溶けるチーズ&きな粉をかけたものとミルク。
6/2 22:16

でもおかげで、リビングの窓回りとサッシが掃除できた。最近、洗濯物を干していると、ずんずんと来るので気になっていた。夕飯は、準備にもたもたしてしまい、汗かくほど泣かせてしまった(´□`)ミルク飲ませて、着替えさせて、夕食。食べ始めると機嫌が直ったのでホッとした。
6/2 22:22

旦那さんの帰りが遅いので、20時過ぎにお風呂に入れて、お風呂上がりに試しに麦茶を哺乳瓶であげてみると40mlほど飲んでくれた(^-^*)絵本を引っ張り出してパラパラめくって遊んでた
6/2 22:27

読んであげるとニコニコ。してたかと思うと、指を吸い始めたので、寝室へ移動し、落ちないように土手を作って、素早くミルクを作ってあげた。しばらくゴロゴロして、22時就寝。今日はスムーズに寝てくれたので、「なう」できた (`・ω・´)
6/2 22:30