のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

6/5に投稿したなう●オークション出品

娘は8時起床。離乳食、最近パンがゆを食べてくれないから、溶けるスライスチーズをのせてレンチンしてみたけど、半分くらい残った、きな粉と砂糖少々入りのバナナヨーグルトは相変わらず食べてくれる。それにしても昨夜から肌寒い。
6/5 9:57

不要な食器をオークションに出そうかと準備。10時半頃、おやつに朝の残りのチーズのせパンがゆとミルク。ベッドで一緒に遊んでさきほど寝始めた。
6/5 11:49

楽天オークション、配送方法を編集後、一時保存しようとしたらエラーΣ( ̄ロ ̄lll)もーまた最初からだ(T.T )
6/5 12:04

娘は13:45頃起きたのかな。2時間ちょっと寝てた。14時に少し遅いお昼を食べさせて、今は1人遊び中。絵本を見なては、ブロックで遊んでる( ̄ー ̄;
6/5 14:59

18時から1時間弱夕寝。今日はスムーズに夕食の準備ができたので、みんなで19時過ぎから夕食。娘は旦那さんと遊んでる。そろそろお風呂に入らないとな。
6/5 20:20